TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

昨日、

能登半島の珠洲市を震源とする地震がありましたえーん

そして今日も…びっくりハッ

しばらく、地震の恐怖との日々が続きそうですショボーン

 

そんな今朝のパンチはと言うと

自分のベッドでパジャマも着ずに寝ていましたzzz

一緒に寝てると暑いもんね…アセアセ

 

今日も仕事の私。

寝ぼけ眼のパンチを強制的に起こして

あさんぽへ出発しましたあしあと

 

田舎だから!?か…この季節だから!?か判りませんが

メチャクチャ小さなムシが多いえーん

パンチ大丈夫か!?

口を開けて歩いてたら危険だよ上差し

 

こんなお花を見ると夏を感じちゃう照れ

今年は暑くなるのも早いような気がするなぁ~えーん

気のせいか!?

 

さて、今日の仕事は疲れましたもやもや

と言うのも、肉体的な疲労ではなく精神的な疲労ショボーン

一緒に働くパートさんの行動に

呆れて疲れましたガーンショボーンガーン

あくまでも、うちの店では私が店長代行上差し

店長気取りで、上から目線の彼女に

開いた口がふさがりませんでしたガーン

"井の中の蛙大海を知らず"といいますが

もう少し「自分の立場」と言う事を

勉強した方がいいと思いましたね上差し

 

この季節になると食が細くなるパンチチワワ黒

たべたいモノだけ…

ネジネジは食べるんだよね爆  笑

他のご飯も食べてよね…夏バテしちゃうよ上差し

 

何を言うても頑固なパンチは食べませんでしたえーん

そして寝たふりをしてしまいましたもやもやもやもやもやもや

お腹が空いたらご飯食べるでしょう上差し

 

では、もしもの事を考えて右差し左差し

iPhoneの充電器の充電をして

枕元に懐中電灯をおいて寝ようと思いますzzz

 

じゃ

明日もよろしくお願いしますバイバイ