TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日のお昼過ぎに能登珠洲市を震源とする地震びっくりハッ

私は勤務先の高岡で震度3を経験しました。

富山は地震も少ないし天災も少ないところだから

こういう時、どうしたらいいか…右差し左差し

改めて考えさせられました。

この先1週間は気をつけないととの事で

本当に「地震」って怖いと感じましたえーん

 

そんな今日も元気よくあさんぽあしあと

今日はいつになく、いろいろ気になるモノがあったようでもやもや

なかなか前に進んでくれなかったパンチでした。

今日は仕事…あさんぽから帰宅して

「パンチ、もしかして一緒に過ごしたかった!?」と聞いてみました。

『………・』どやな!?

でも実家から私が帰るときはこの顔下矢印

寂しそうに感じた私でしたえーん

気のせい右差し左差しかしら!?

 

父が緊急入院し救急車特養に転院して1年あまりが過ぎ病院

病院での生活やスタッフさんに慣れ

少し我ががまを聞いて頂けるようになりましたお願いアセアセ

 

先日のブログにも書いた

父がどうしても欲しかった三助焼の夫婦の湯飲み茶碗お茶

父は自分の茶碗を選び

その後、母の分を選びました。

それらを預かり、私と弟から

"金婚式のお祝い"としてプレゼントしましたプレゼント

金婚式は昨年だったので昨年の令和12年にしました。

これらを父に預け、今は実家にありますプレゼント

父が実家に来たときに、

母と一緒にお茶を飲むときに使うそうですお茶お茶

メチャクチャ美味しいお茶っ葉を準備しておかないとね上差し

 

父の日のプレゼントは

"父が願う事をしてあげる事"

父はこの湯飲みを見て、この木箱を見て泣いていたそうですえーん

泣かなくてもいいのに…おいでおいでおいで

来年も再来年も、ずっとお父さんの願い事をしてあげるからね上差し

だから

元気で居てね照れ

 

さっ、明日も仕事上差し

パンチには申し訳ないけどお願い、明日も実家で過ごしてね。

パンチピンクハート

今日は一緒に寝ようピンクハートzzzピンクハート

 

では皆さん、今日もお疲れ様でした。

また明日もよろしくお願いしますバイバイ