TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日も暑い1日でしたタラー

明日は更に暑くなるとか…びっくりハッ

まだ6月だよ!?

 

そんな気温を敏感に感じてるパンチチワワ黒

一緒に寝たはずが、朝目が覚めたら自分のベッドにzzz

おかげでゆっくり寝させて頂きましたお願い

ありがとね、パンチピンクハート

 

本当はパンチをゆっくり寝させてあげたいんだけど右差し左差し

今日は仕事…だから早めのあさんぽあしあと

パンチ…起きてちょうだい照れ

この顔みてたら、起こす私に罪悪感がwwwえーん

ただ、仕事だと判ってくれるパンチは起きて

あさんぽへ行く準備をしてくれますお願いアセアセ

準備運動ね上差し

 

今日は"線香花火"のようなお花を見つけましたおねがい

めっちゃ可愛いラブ

そう言えば、花火っていつしたかなぁ~右差し左差し

花火を見る機会はあっても

この歳で、ましてやひとりでする事は無いし…

ひとりだと、アル意味寂しいわえーん

 

さて、あさんぽを終え、パンチを実家へ車

実家に入って一番最初に向ったのが母の部屋びっくりハッ

母の机の下がパンチの特等席チワワ黒

パンチ、ありがたいね上差し

感謝して過ごさないとねグッ

 

さてさて、ブログの答え、判ったかな!?

クイズ!! | =TODAY'S=本日のパンチとMIMAMI (ameblo.jp)

答えを発表します拍手拍手拍手

こちらです

下矢印

⑦レッドビート…!!
なんだそれショボーン??

よく判んないや。

私は"紫タマネギ"だと思ってた笑い泣き笑い笑い笑い

今度、スーパーに行ってあったら購入してみようかな上差し

チワワ黒『きっとその頃忘れてるよ!

「それもそうだ爆  笑笑い笑い笑い

料理が嫌いな私だもの、忘れてるよね上差し

 

さぁ、明日も仕事だルンルン

ふくらはぎが少し痛いからマッサージして寝よっとチワワ黒zzz

 

ではまた明日ねバイバイ