TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

明け方の4時に右足のふくらはぎがつってしまった私えーん

今日は目覚めが悪かったですショボーンタラー

ただ、ヨギボを股に挟んで寝たので

股関節の痛みは少なかったですグッ

 

ベッドの上をヨギボで占領されてると

私の事を考えて

パンチは自分のベッドで寝てくれていますお願い

もう10年以上一緒に生活していると

阿吽の呼吸みたいな…!?

お互い「付かず離れず」って感じですね爆  笑笑い

 

そんなパンチを今日は早めにおこしてあさんぽあしあと

雨上がりのあさんぽは、ちょっと清々しい

 

散歩コースにあるチューリップ畑チューリップ

球根の抜き取りが始まりそうな感じでした。

実際どんな風にするのか見てみたいですね上差し

来年はこの畑ではチューリップを見る事が出来ないようですが

2年後を楽しみにして過ごそうと思います照れ

 

さてさて、昨日、母が返してくれた美顔ローラー下矢印

この上矢印ボイボが痛いけど気持ちいいのよね笑い泣き

ふくらはぎの痛みが治ったら、

顔のお肉のリフトアップに使おうと思います上差し

ちなみに今日は靴下を重ね履きして冷え防止で過ごしたから

痛みが少なく、快適に過ごせました照れ

この痛み…冷えから来ていたのかもね

けど、今日も念のため、これ使ってマッサージしておこうルンルン

 

今日は出張で気分転換をしてきましたチョキ

いろんな事を相談し、アドバイスを頂いてきましたニコニコ

出張先でのおやつ

久しぶりに食べたから、メチャクチャ美味しかったよラブ

 

出張を終え、パンチを迎えに実家に行き

弟からこれを頂きました下矢印

実はこの下にもう一段びっくりハッハッ

しっかり小分けして冷凍したので

当分、豚肉は買わなくてよさそうです拍手拍手拍手

ホント、感謝感謝ですお願い

 

パンチも弟に感謝してねチワワ黒

この顔…チュー笑い笑い

 

今日は出張で疲れましたショボーン

ゆっくり休もうと思います照れ

ではまた明日バイバイ