TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

とうとう富山県も梅雨入り傘

でも去年より遅いみたい。

雨降りは嫌だけど、降らないとまた困るし右差し左差し

あんまり降らないことを願おうお願い

 

願うと言えば、パンチのお腹の調子ショボーン

落ち着かなかった明け方

お尻を覗くと…

「パンチ、お尻洗おうか!?

これは季節の変わり目だからか…!?

確か去年もこんな感じだったような気がするよ上差し

もう少し様子を見て、治らないようなら病院に連れて行って来ます病院

 

今日のあさんぽもゆっくりあしあとあしあと

チワワ黒『ここ、割れてますよぉ~』

ホントだびっくりハッ

パンチ、のぞき込んでるけど、何かあったのかな!?

パンチと散歩するルートを変え、

前散歩ルートと比べ植物が多い照れ

花の名前は判らないけど可愛いラブ

 

話は変って

ここ最近、仕事が面白くなくてねショボーン

店長に対して…もあるけど、

今は同僚のパートさんに対して不信感と、イヤイヤモードえーん

配送業者の若いお兄ちゃんに

私が離婚したことを言おうとしたりびっくりハッ

"私ばっかり"みたいな言い方をしたり右差し左差し

一緒に仕事をする事が嫌で嫌で仕方がないんだよねえーん

当分、顔を見ないからいいけど右差し左差しアセアセ

 

でね

「こんな気持ちをどうにかしないと上差し」と思って

尊敬する店長から頂いた手紙を

取り出し、読んでいました照れ

今度電話してみようかな~!?

お父様が倒れられたと聞いてたから

LINEもしてなかったんだけど右差し左差し

ちょっと電話して"喝"を入れてもらおうかな!?

 

実家で水分をあまり取らなかったパンチびっくりハッ

帰宅したらたくさん飲んでくれました拍手拍手拍手

パンチ、今日は楽しく過ごせた!?

寝るときにパンチに聞いてみようと思います照れ

さっ、明日も仕事

"良くしたい!!"という"欲"を

上手くコントロールできる人間になりたいえーん

 

ではまた明日バイバイ