TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

3連休明けで1日出勤して今日も休みチョキ

これじゃあ、お給料少なくなっちゃう笑い泣き

明日から一生懸命働かなきゃアセアセ

 

そんな今朝はパンチの方が早起き

チワワ黒『いつまで寝てんだよムカムカはよ起きろ!

そんな感じでした…ごめんごめんお願いアセアセ

 

チワワ黒『今日は早く、あさんぽに行きたいんだよ!

いつもなら半分寝ぼけてるパンチなのですが、

今日はリードをつける前に玄関へ行こうとしていましたびっくりハッ

きっと…ウンピーがしたいんでしょうねニヤリ

 

いつものスポットへ急げ急げのパンチあしあとアセアセ

で、到着して…スッキリOK

やっとゆっくり、あさんぽが出来ました。

お花の名前がわかんないけど、涼しげな花

夏だなぁ~照れなんて思っちゃいました。

 

そう言えば、今日から私の住む砺波市にある

頼成の森で「花菖蒲祭り」が始まりました。

600種類70万株の花菖蒲が楽しめるそうですグッ

19日までらしいので…もし良かったらどうぞおいでおいで

 

さて、先日父がどうしても欲しいと熱望していた

三助焼の湯飲み茶碗お茶を貰いに行って来ました。

綺麗に包装をして頂き…感謝ですお願い

三助焼は、どことなく暖かみを感じる焼き物です。

陶芸ってしたことがないんだけど、ちょっと興味が湧いちゃった爆  笑

取りに行ったその足で、父に届けました病院

昨年金婚式を迎えた両親のために

私と弟から感謝の意味を込めてプレゼントプレゼント

今日は青空面会は、できませんでしたが

弟も病院に来てくれて

パンチと3人ニコニコチワワ黒ニコニコ

1階の駐車場と3階のデールームで電話スマホ

たくさんの看護師さんに見て頂き

「綺麗キラキラ」「素敵キラキラ」「いいなぁ~ラブ」と言われ、

父の凄く喜んでいる声が聞こえて

"良かった、良かった"と心から思いました拍手

 

しばらく三助焼の夫婦湯飲み茶碗は父の手元にあります病院

いつか、一時帰宅が出来るとき

母と一緒に美味しいお茶が飲めたらいいねお茶ピンクハートお茶

 

 

今日もダラダラと過ごしちゃった午後チュー笑い

座椅子の背もたれを倒して枕にして寝て居た私の横で

パンチも枕代わりにして寝ていました笑い泣き笑い笑い

本当に可愛いヤツですピンクハートラブピンクハート

こんな、何にも無いマッタリした時間がずっと続きますようにお願い

 

では皆さん、良い週末をお迎えくださいませルンルン

また明日バイバイ