TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI 時々オヤジ

 

今日はお休みチョキ

だから昨日の夜はスマホのアラームを全て消して寝ましたzzz

夜中2回ほど起きましたが、

7時過ぎに起きて…

エッびっくりハッパンチ、既に起きてるしwww

パンチの目がパッチリ開いてるし、

今のうちにあさんぽへあしあと

 

昨日からあさんぽのルートを変えたら

ちゃんとウンチをしてくれるようになって…嬉しいチュー

パンチにとって、いい散歩ルートなのかもしれないね。

 

今日は最高気温が30度になるとか言うし

朝から2回もお洗濯アセアセ

その後、珈琲飲んだりポイ活したりスマホ

 

お昼近くになり、父が今日入浴すると聞いていたので

病院に行き、着替えを取りに病院

パンチも行きたそうでしたが…右差し左差し

買い物もしたいし、家でお留守番をして貰いましたお願いアセアセ

 

最近、休みの日は、

父の病院に着替えを届けて着替えをもらって病院

実家に行くか、部屋で寝てるかzzz

趣味も何にも無いから右差し左差し

パンチとゴロゴロしてる時間が多いね。

今日も午後から、こんな感じでダラダラしていました照れ

で…いつの間にか、2時間もお昼寝しててzzz

 

あかん!あかん!と思い、夕方散歩に出かけ、

パンチをお風呂に入れました。

“今から乾かすぞドライヤー

って時に父から電話があり、

父の声を聞いたパンチは大喜びで

吠えまくりびっくりハッ、ベタベタな体で部屋の中を走り回ってガーン

諦めの境地wwwショボーンタラータラータラー

父は、パンチの状況が判るのか!?楽しんで

「パンチ~ラブラブ」「パンチ~ラブラブ」と呼んで、

更にパンチは吠えてベタベタのままで走り回りwww魂魂魂

『やめてくれぇ~~~えーん』と心の中で叫んでいた私でした。

 

父との電話が終って、やっと乾かすことが出来ましたショボーン

じゅうたんはwwwえーん仕方ないね…。

パンチ、気持ちよかった!?

その後、美味しく晩ご飯を食べてくれました。

 

パンチがご飯を食べた後、私も晩ご飯照れ

今日は天ぷらと鮭フライ

美味しくいただきましたOK

 

今日はパンチも私もゆっくり過ごせて

幸せな時間を過ごせた日でしたラブ

明日も幸せな1日で終われますようにお願い

 

では皆さん、また明日もよろしくですバイバイ