今日は『YouTubeが始まった日』ってTVで言うてましたが…
そうなのかな?
実は私…パンチの動画をあげてます。

スマホに入っていた動画をUPしてるだけですが、

実家の皆が登録してくれてて…感謝感謝です。

もし良かったら、探してみてね!

 

さて、今日もお休みの私。

あさんぽを終え、パンチは朝ご飯

なかなか一筋縄で食べてくれないから、ガムを渡しました。

初めて食べるワン‼️

好き嫌いがハッキリしているパンチですが

これは気に入ってくれたみたいです♡

半分食べたよ照れ

今日はどこにもお出掛けする予定がなかったので、

パンチのベッドとブランケットをお洗濯

お洗濯音符お洗濯音符

 

今日“春一番”が吹いたって?!

そう言えば風が強かったもんね。

春が近づいているかと思えば、

雨風になった午後。夜から明日は雪になるとか?!

雨降ってきたワン

寒さも増してきたのですが、母に頼まれものがあったので

買い物に出かけ、届けてきました。

 

その買い物先で購入した「イチゴ大福」

これ、1つ倒れてるんだけど、私がしたんじゃなくて店員さんがしたんです。

信じられない‼️ありえない‼️

その際の対応が酷すぎる!!

レジで倒されて、その店員、このパッケージを叩いて戻そうとして

ついには開けようとしたのよね。

それも笑いながら。

隣に居た店員が「一点ものだからなぁ~」と笑って言うし!!

店内には他に同じ商品があるにもかかわらず交換もしないで、

そのままビニール袋に入れられました。

「そのまま渡すんですか?」と私が言うと笑って「すいませ~ん」って。

交換しないんだ…最悪な店。

そう思い、支払いを済ませ

「あり得ない!信じられない!」と言うて店を出ました。

 

もちろん、苦情の電話はさせてもらいました。

商品を販売する立場で、こういう対応をするのは如何なのか?と。

ましてや私がしたのではなく店員がしたのに!!

結局その店は謝るだけで、

交換も返金も提案することなく何もしませんでした。

ホント不愉快な店でした。

まっ、もう2度と行くことはないでしょうけど!

 

明日も有休消化で休み!

明日は作り置きおかずを作ります!

今日はちょっと早めにブログUP

寒いから温かいものを食べよっと。

 

では皆さん、また明日バイバイ

あー、寒い寒い🥶