今日のパンチ

って、毎日そんなに変化はないのですが(^_^;

でも、それって幸せなことなんでしょうね。

当たり前が当たり前じゃなくなる…

考えたくないですね(ノД`)

 

私が拝見しているブログ

かわいい家族が天使になってお空に旅に…。゜(゜´Д`゜)゜。

いつかはそんな日が来るんだけど、

今は考えたくないです。だって…10年だもの。

 

毎日のパンチはと言うと

またもや私の布団の中で…

そっと毛布を外すと

「なんですか(*゜ロ゜)!!」って顔(@^▽^@)

それにしても、朝一の顔は超不細工ですね。

ちょっと、首を伸ばし

パジャマを脱がせると

あくびをしながら、海老反り(^_^;)

あくびを見られたことに気がつくと

体勢はそのままで、顔だけキリッ!!

 

「あさんぽ、行こう♪」と声をかけると

イヤイヤイヤァ~~~

何度も何度も頭を振って、拒否していました(°0°)

その後、半強制的に散歩に行ってきました(^-^*)

 

明日はお休みの私\(^O^)/

22日は曇りって予報だし、ゆっくり起きて

イヤイヤされないようにして、あさんぽに行こうと思います。

 

今日のMINAMI

あさ、パンチを実家に送って行くと、

オカンがパンをくれましたm(_ _)m

このパンは、オカンが大好きなパンで、

オヤジがおかんと喧嘩したり、嫌な事を言うてご機嫌を取る時に、

必ず購入してくるパン( ^-^)

このパンで許してしまうオカンも如何かと思いますが…

今の状況ではオヤジが購入することは難しいですがね。

オカンの気持ちになりながら?頂こうと思います(*'▽'*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神田正輝さんと、松田聖子さんの会見を見て

胸が痛くなりました。

絞り出すような声で挨拶されていて…

会見なんて必要無いんじゃない?

世の中の皆が、なんとも言えない、言葉にならない心境だと思うよ。

とにかく今は、そっとしてあげて欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では皆さん、また明日(´∀`*)ノ