地震雷火事**

今日は朝から地震が続きましたね(ノД`)

私の大好きなブロ友さんが大阪に住んでいるのでLINE

無事が確認出来たのでホッとしていますヽ(^0^)ノ

それにしても1日に2回も震度5弱…

ここ一週間は同じような地震が起きる可能性もあるし

気をつけないとね!

 
昔から怖いものに
地震雷火事親父ってあるけど、
親父は今、どう(-_-;)?
親父よりも怖い人…居ませんか( ̄∇ ̄)
 
ゆっくり過ごした私達(^o^)(^o^)

今日、午前中はとてもいい天気でした(*^O^*)

雪景色の立山連峰も砺波から綺麗に見えました!!

でもね

立山が綺麗に見えたら翌日は雨なんだよね…

なので今日は晴れてるうちにたくさん散歩♪

晴れてると楽しいね(^_^)b

 

今日は実家に行かない予定でしたが、ちょっと用事があったので

パンチを連れて実家へ。

私が仕事の時はいつもオカンとオカンの部屋で過ごしています。

そしてこのイスがパンチの特等席らしいです(*^-^*)

そこじゃ、おかんの顔が見えないじゃん(^▽^)

「そこに居てくれるだけでいい」って感じなのかな?!

 

今日のパンチは私の横でずっとこう↓

私が居るから安心なのかな?

安心してないと、これだけ爆睡だきないか(*^ー゜)

 

私もパンチが居るだけでいいよぉっっっ!

それだけで幸せな気持ちになるよ♡

 

離れてても近い親父との距離

休みの日は親父と電話をする事にしている私。

いつも何を話そうか考えてしまうんだけど(^_^;

電話がかかってきたら、

たわいもない話(^_^)

天気がいいとか、立山が綺麗に見えてるとか…

オカンの話や弟の話、パンチの話。

パンチの声を聞かせるためにチャイムを鳴らしたり(^▽^)

 

コロナ禍だから、面会は厳しいけど

病院の配慮で携帯を持たせて頂いてることに感謝m(_ _)m

声を聞くと、離れてても近くに感じられる。

この間、ほんの数時間だけ実家に帰宅してから

メチャクチャ声の張りも出てきた親父!

『病は気から』

その調子!その調子だよ!!

 

では皆さん、またね(´∀`*)ノ