昨日から降り続く“雨”

だから、ヌクヌクしていよう(*^-^*)

昨日からの暴風雨…

今朝ももの凄い雨風だったから、あさんぽ中止

だからパンチはなかなか起きず…

大好きなベッドで寝んね(-_-)゚zzz…

でもね、今日はお仕事だからパンチを起こして実家へGO!

 

仕事が終りパンチを迎えに行って帰宅したら寒さのあまり

直行でベッドへ。

寒そうだったので、ヌクヌクのハンテンをかけ、

更にブランケットを掛けて

温かくしてあげました♡

それにしても可愛い顏(*^_^*)

親バカですいません(o_ _)o

 

思い入れのある映画は?

 

“グレイテスト・ショーマン”

 

これは私が尊敬する前職場の店長が勧めてくれた映画です。

1度見に行ったけど内容に頭がついていかず

結局2回目で内容を納得することが出来ました(^_^;

 

『MINAMIの今にピッタリだから見てきなさい』と言われ

「そう言う意味だったのかぁ~」と納得した映画です。

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日、嬉しかったこと(*^-^*)

久しぶりに来店されたお客様に

お客様にお勧めのアウターを紹介し、コーディネートもお伝えしたところ

「お姉さんが居てくれて良かった!」と言われたことです。

 

さっ、明日もお仕事!

お客様を笑顔に出来るよう頑張ろうっ( ^o^)ノ

 

ではまたね(´∀`*)ノ