今朝は雲の合間から太陽が見えるそんな日でした
何だか蒸し暑くて
汗まみれの目覚めでした
 
パンチも今日は、パッとしない目覚め
でも「あさんぽ行く?」って聞くと
シッポフリフリ!!
今日からお泊まりに行くパンチ
だから、何度も名前を呼んで
可愛い顔を撮影しようと…
上から見ても判るパンチの気持ちwww
あまりにもしつこかったからか?
やっと可愛い顔をしてくれました
目が怒ってない??
 
今頃パンチはどうしてるんだろう?
そんな風に思いながら
ひとり時間を楽しんでいます
楽しんでいるというと駄目かもしれませんが
有意義に過ごしています
 
今日は24時間テレビを見ながら
ちょっとウルウルしています
私も頑張って生きよう!
 
生きる為には食べなきゃね!
そうだ!!
今日仲良しさんからのLINEで
「出産体型」と…
読み間違えて「産後体型」と…ちょんと読まなきゃ!
って
出産体型ってwww
まぁ、間違いないくらいお腹でてるし
臨月並みだけど…ハッキリ言うなよ!!
 
で、今日の晩ご飯はこれ↓
私に「出産体型」というた仲良しさんが来た時に作って
冷凍しておいた辛い辛いカレー
メチャクチャ美味しかったです
また今度カレーを作って食べようっと!
 
さっ、24時間テレビの
志村けんさんのドラマ、観よっと!!
 
では皆さん、今日も1日お疲れ様でした
また明日ね