自分自身

どうしていいか判らない時がある

 

このまま

自分の想いを貫いて

新しい道に進んだら良いのか

 

それとも

元の鞘に戻って

ひたすら我慢して

この世を去ったら良いのか

 

いや

戻りたくない

同じ思いはしたくない

 

私を応援してくれる家族

友達

同期

同僚

 

でも

守ってくれるのは?

 

 

 

誰?

 

 

 

弱いところを見せたくない!

強気な私

 

そんな私は

どうしたらいいんだろう

 

愛されたい

優しくされたい

守られたい

愛おしい存在でいたい

 

それって

ワガママなんだろうか

 

ワガママだよね

 

 

私の伸ばした手を

誰かが握ってくれたら

私の心の声を

黙って聞いてくれたら

私の気持ちを抱きしめてくれたら

 

私はそれだけで強くなれるのに

 

受け入れてくれる人は

居ないのかな

 

大きな器の中で

あっちに行き、こっちに行き

泣いたり笑ったりしたいのになぁ

 

 

素直さの無い私には

出来ない事なのかもしれない

 

 

やっぱり、一人きりの夜は寂しい