今日、私が住む地域では成人式でした。
残念ながら晴れ着姿の方を見る機会はなかったけど…
私も今から28年前?!に成人式を迎えたなぁ~。
あの時は若かったわ(←当たり前か)
そうそう、地元の同級生に、あの頃と顔が違うって言われるのよ…
「おまえ、顔いじった(整形した?)」って幼なじみに言われてさ。
「顔いじるくらいなら、腹の肉を吸引するわ!」と言うたら納得www
ホント失礼しちゃうわ!
まぁ、誰だって歳を取れば顔も性格も変るわよね?!
 
さて、今日も朝ご飯をGET。ちなみに…
意外と美味しいじゃん!今度はセブンを制覇するか!
でね、セブンで今日のおやつも購入したんだよね↓
最近休憩中にモグモグしちゃうクセだから気を付けなきゃ!
 
帰宅すると、いつもは笑顔で迎えてくれるパンチなのに怖い顔
そう言うと、こんな顔をしてくれました。
私はこんな顔できないなぁ~。今日も無言で晩ご飯www
カレーうどんは美味しかったけど、この空気はね…
一人で食べる方が、よほど美味しく食べれたかな?
 
朝のブログに書いたように、昨年の今日、戻ってきた私。
その一週間後に義姉夫婦が来て姪の婚約を報告に来た…。
その話を姑と義姉達が大笑いしながらしていたわ。
人の気も知らないで…って、そんな事気にするような人じゃないか。
期待するからダメなのよね。
私の気持ちを判ってもらおうなんて、そう思う方がバカなのよね。
とにかく2月頭の結婚式が終れば…私は変わりますよ!(多分)
 
では皆さん、今日も1日お疲れ様でした。また明日もよろしくね!