若かりし時は「オイリー肌」でしたが右差し左差し

この歳になると、

どこもかしこも潤いがなくなってきちゃうえーん

 

特に今は手がカサカサパー

既にこの時期でパックリ割れ

嫌な季節になってきたわショボーン

 

ハンドクリームを付けたらいいんだろうけど

仕事上つけること出来ないし右差し左差しアセアセ

家ではパンチが愛情表現で

手をペロペロしてくるし右差し左差しアセアセ

なかなか厳しいですね

今年も大量の絆創膏のお世話になりそうです

 

あとね、何故か今

耳の下の付け根の所が切れちゃう耳

服を着る時はいいんだけど

服を脱ぐ時は耳に引っかからないように

気を付けています上差し

 

歳には勝てないから

機会を見つけてこまめにクリームつけよっと

 

では皆さん、

今日も生かされてることに感謝してお願い

楽しく笑顔で過ごしましょうねバイバイ