どっちを選ぶかなぁ?

気分的なものもあるだろうし右差し左差しアセアセ

季節的なことも関係するかなぁ

 

この間、ブログに書いたんだけど

高岡で有名な「10段ソフトソフトクリームのお店・ましま」

あれ「まじま」だったかな!?

去年12月に閉店しちゃったけど美味しかったなぁちゅー

 

この量で上矢印150円って、お得感半端ないし拍手拍手

パンチも大好きだったのよねラブラブ

 

ここのソフトは甘すぎず、

嫌いな人居ないんじゃないかなぁデレデレ

 

かき氷も嫌いじゃないよ上差し

これは去年東尋坊で食べたかき氷

 

去年は猛暑だったのにかき氷自体食べたのが

9月だしwww滝汗汗汗汗

って事は、ソフトクリームの方が好きなのかなぁ!?

 

あっ、これは今年法隆寺近くで食べたかき氷ルンルン

上に乗ってるのが柿ニヒヒ

 

食べたのが4月だったから

寒かったのを覚えてますゲッソリ

 

今年はまだ暑くない感じだし右差し左差し

今選ぶならソフトクリームかなソフトクリーム

メチャクチャ暑くなったらかき氷でしょうねっ上差し

 

では、今日も生かされてることに感謝してお願い

楽しく笑顔で過ごしましょうねルンルン