『ソフトクリーム何味が好き?』って??

そうだなぁ~やっぱりバニラかなっハートちゅーハート

 

あなたもスタンプをGETしよう

iPhoneでソフトクリームに関する写真あるか見てみたよ上差し

そしたらあったわグッ

パンチ、甘いもの好きだからアセアセ

ここのソフトクリームが好きだったのよね下矢印

(↑写真はお借りしました)

10段ソフトでお値段150円ポーンハッ安っ!

アッサリしてて美味しかったんだけど、

なんと!!!

2018年12月をもって閉店してたゲッソリ

知らなかったわ…チーン

超ショック汗汗汗

もう一度食べたかったなぁ…

 

そしてこれはイオンモールで

元同僚よっつぃーと奈良に行く計画をしてる時

下矢印

よっつぃー、食べるの早いなぁポーン

この2日後

あべのハルカスで下矢印

食べるところを自撮り中www笑い泣き

今は舌癌を克服して

違う癌と闘い中ですが、抗がん剤も効き合格

秋には奈良に行って

お世話になった店長に会うんだ!!

気合い入れて言うてます

そんな店長下矢印

これは京都駅だね上差し

店長も甘いもの大好きだからさもやもや

特に“あんこ”

この2人と一緒に旅行に行くと

確実に糖尿病になっちゃうわ右差し左差し

 

そして今年のソフトの写メはこれ下矢印

京都でガイドをしていた時の同期と一緒に

滋賀県の「大野神社」で食べたのよねラブラブ

甘かったはずwww

 

あ~ぁ、朝からソフトクリームが食べたくなってきた酔っ払い

ソフトクリームあかんソフトクリームあかんソフトクリーム我慢ソフトクリーム我慢ソフトクリーム

我慢…出来るだろうかあせるあせる

 

では、今日も生かされてることに感謝してお願い

楽しく笑顔で過ごしましょうねルンルン