たねきちの妻です。

車の事故のことですが今日示談書に

サインしました。

先日ブログ書いてからすぐ弁護士さんに

電話しました。これ以上引き伸ばすようなら

裁判しようと思っていました。

ちょうどその日に相手から書類が相手の

保険屋さんに届いたと連絡がきたそうで

これから入金されて凹んだ左ドアを直します。

やっとです〜嬉しい〜

コメント頂いたり見守ってくださって

ありがとうございました。

担当の弁護士さんがいい方で親身になって

私の話聞いて下さり心強かったです。

弁護士さんに関わってもら様な事が

起きるなんて初めてでした。

相手の70代の男の人が面倒くさそうなので

これ以上関わらない方がいいと判断しました。

現場の郵便局の駐車場は

狭くて難しいところでしかも急いで

振込み行って事故にあったので

今後は気をつけます。


今日から10日間のダイエットチャレンジ

始めました。昨年15キロの減量して体脂肪も

8%減りましたがまだちょっと高いので

本気で真面目に、体組成計に乗るのを

楽しみながらやっていきます。


今日はたねきちの両親から電話もあり

ゆきちゃんも元気そうでした。

お陰様で良い一日になりました。