たねきちの妻です。

昨年は横浜からたねきちと一緒に乗ってきた

車にあちこち痛みが出て買い替えました。

その後、納車されて1ヶ月も経たないうちに

ぶつけられて交渉がもつれてドアがちょこっと

凹んだままになっています。

コロナ禍で会社の売り上げが減って評価も

下がり元々少ないボーナスがますます

減ってこのままこの仕事を続けいて良いのかと

悩みました。休業や廃業で職場を失った方も

多いなか給料を保証してもらっているだけ

ありがたいと思って出勤しています。

そんな中でダイエットだけは大成功で

15キロ減量出来できました。

良かった〜

新年になって元旦から仕事でしたが

ダイエットできて体調も良いので

何かいい事が起きそうな気がしてます。

昨年の秋に植えたチューリップも

今日みたら芽が出ていました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。