こんにちは、たねきちの妻です。
今日はたねきちの誕生日です。昨年は広島の家で両親とケーキとカキフライを楽しみました。
 今年はコロナ禍で帰省も出来ず、一人です。
つい最近、同級生のご主人が癌に罹患され相談を受けました。わかったばかりで家族で動揺されている様子でした。
 私が主人の闘病中で一番後悔しているのはもっと笑顔でいたら良かった事だったので、セカンドオピニオンを受けて納得して治療に取り組むことと共に伝えました。
 この春、たねきちの甥がたねきちの母校の高校に進学します。徳島のチビーズも自分の好きな道を進むため独立していきます。ベランダのチューリップの芽を見ながら彼らにどんな出会いが待っているのかワクワクしています。