おおおおおおおお
たねきちは病氣を告知されて今日で4年目に突入です


4年目ですよ、4年目。


まあ、今年の正月は迎えられないと言われてたからね。あれから2ヶ月経ってるし誕生日も迎える事できたから良しとしよう


長い様な短かった様な良くわかりません


ただ、告知された時よりか確実に悪くなっているのは分かる


肺の中真っ白だからね


しかも、酸素に繋がれてるから自由がきかない


歩くのもやっとの状態、トイレは早めに行かないと間に合わないからね〜
危ない時2回あった!
|( ̄3 ̄)|


先日はお店に入った瞬間に。。。。
過呼吸手前でした????
そのお店の暖房が効き過ぎて外気との温度差が大きかったんだと思う
すぐに、お店をでたからよかったけど。。。
あのままお店で食事したら身体が慣れるまで大変だと思うし、外に出るときも大変な状況になってたかな


しかも、4階まで階段上らないと部屋に入れないし。。。。。


引越しまで後11日間だよ
後、11回階段登れば解放される
今は、ストレスマックス状態ですからね
逃げ道があるのは非常にありがたい


ガン治療だけど本当に色々やったな〜〜
抗ガン剤から民間療法、未承認の物、代替え医療など。。。。


今は漢方薬ですよ


今後は、治療も無いし漢方薬で行こうと思ってる


横浜市では第4コーナー曲がったけど。。。
高松市に行ったらコーナーの先が変わる様に思えてます


息苦しいのはどうなるのかな???
環境変われば変わるかなぁ〜
とりあえず、まだ元気な内に引越しができるのが良いですね


早く引越し日来ないかな〜〜
引越ししたら病院とか忙しいなぁ〜


なんとかなるさ
ケ・セラ・セラ〜〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村