たねきちのヘアドライヤーの使い方間違ってるのかな????
∑(゚Д゚)


たねきちの妻はヘアドライヤーは髪を乾かすのに使ってる
正しい使い方です。マイナスイオンが出て髪が絡まないから良いのだとか。。。


たねきちは。。。。
髪を乾かすのに使ってない。タオルで済ませてます



たねきちのヘアドライヤーの使い方


①冬は布団が冷たい
布団に入る前に布団の中をヘアドライヤーで温めて布団に入る
(^-^)v



②冬は寝起きの体温が低い
たねきちは起きたら体温を計ります
寝起きだから低いのは仕方ないのだが。。。
体温が36度以下の場合ヘアドライヤーを使ってます。
使い方はお腹と丹田を温めるのと尾骶骨を温める。コレで1度までは無理ですが5ブくらい体温上昇します。
٩( ᐛ )و



③冬は寒い
冬は寒くて身体を固くしてます。たねきちは肩を温めるのにヘアドライヤーを使ってます
(≧∀≦)



④その他
足先が冷たい時も使ってます


ヘアドライヤーを使うと何故かぴーちゃん達が飛んで来てヘアドライヤーの温かい風が吹く近くに来ます。やっぱり寒いのかな??



妻曰く。。。。
面白い使い方するね〜だってさ



たねきちは真面目にヘアドライヤー使ってますけどね。身体を温めるのに使ってる感じです。身体を温めるのにヘアドライヤー即効性があって便利なんですよね〜



使い方間違ってるのだろうか???
(。-_-。)



多分、ヘアドライヤーの使い方には書いてないだろうな
(≧∀≦)



たねきちのヘアドライヤーの使い方でした
興味があるかたお試しアレ
火傷に注意ですよ。自己責任でお願いします
m(_ _)m



なんとかなるさ
ケ・セラ・セラ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村