たねきち今年1年を振り返ってみた


結論から言うと病気に関しては進行してしまった
_| ̄|○


今年に入って、良い治療(結果の出た)に恵まれなくて病気は進行してしまった
しかも、在宅酸素まで付いて来た



8月には西洋医学から見放されましたからね
困ったもんだよ。後は緩和ケアか?


あまり気にしてはいないけどね
まだまだ、打つ手は有りますから
(#^.^#)


1番致命的だったのは10月の緊急入院だな
胸水癒着術したら、まさかのひん死状態になった事かな。在宅酸素開始だよ
お風呂も入る体力無かったからなぁ
1ヶ月後位にやっと入れたからね〜




今まで、問題なく息が出来てたのに胸膜癒着術するといきなり酸素吸入になったし
_| ̄|○


でも、クオンタムタッチと言うプロのヒーラーにもう一息ですよ。疲れた時には自分自身でエネルギー注入出来るからね


それと、障害年金の申請書類を年金事務所に受付けてもらったし、年金事務所に5回も通ったんだよ



最後に。。。。。
昨日、介護保健証が来てしまった
しかも。。。。
要介護1だった
来た時は凹んだぜ


今年の治療方針は、在宅酸素をやめる努力ですね
コレには主治医の6分間歩行をクリアしないといけないからな


その他ガン治療に関しては秘密です
結果が良ければ報告出来るかな?
にゃはは!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来年はアロマ焚いてリラックスですね

上手く書けないや
(u_u)


まあ、なんとかなるやろ
ケ・セラ・セラですよ
٩( 'ω' )و


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村