最近よく、ふくちゃんはゆきちゃんに威嚇しまくってます


ただ、威嚇する場所は決まってるんですけどね〜


ふくちゃんの威嚇する場所は。。。。


何故か。。。。


たねきちの膝の中なんです
( ̄◇ ̄;)


他の場所では威嚇しません


なんかすごく賢いんですよ


威嚇しあって口ばしでの攻撃はゆきちゃんにいつも軍配上がりますからね

たねきちの膝の中だと攻撃されても直ぐに止めますから。。。。。

ふくちゃん頭良いです
( ̄◇ ̄;)


前はよくポケットに入ってましたが最近は入りません。 夏だから暑いのかな????


たねきちを後ろ盾にしてゆきちゃんに口を開けて鳴きながら威嚇しまくりです。




最近は凶暴なゆきちゃんですよ
手に乗せると絶対噛まれます。しかも、ちっちゃな身体全身左右に振ってるんですよ
無茶苦茶痛いんです
(−_−;)



こんな文鳥に育てた覚えは無いのだがチョット反省しております。甘やかし過ぎたのかも


こんな文鳥達にたねきち癒されてます
(=^x^=)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村