たねきちの今後の治療方針

抗ガン剤治療か?
それとも民間療法か?


先日、ドクターに何もしなければどのくらい持つ?って聞いた時、答えは今年いっぱい????


こんな答えだったんだね〜
( ̄◇ ̄;)


そこで、直ぐに前から決めていたハイパーサーミアの予約を入れました
「やるやる」って言って2ヶ月以上動きませんでしたからね


たねきちはドクターと治療方針を決めるのでは無く守護霊様と相談して決めてます


人からは大丈夫なのか?って良く言われますが過去も現在も未来も知ってるのはドクターでなくたねきちを24時間守護されている守護霊様ですからね


たねきち絶対の信頼を寄せてます
(=^ェ^=)

先日も守護霊様と相談した結果、今の抗ガン剤は身体に合わなく体力と生命力エネルギーを相当消耗するからしない方が良い。やってもいいけど抗ガン剤治療をすると今の状況が一変するよ



おおおおおおお
悪い方に状況が一変するって事か?
軽く言うな〜
( ̄◇ ̄;)


それと、酵素風呂も冬場から始めた方が良い
今は体力が落ちるので体力維持に専念する事


今の課題は如何に体力を維持するか!それと生命力エネルギーを消耗しないように努力するかって事だな


胸水に関しては癒着が嫌なら辞めた方が良い
714Xで改善されるから大丈夫。それでも、溜まるようなら抜けば良いよ


フォトンエネルギーは毎日取り入れるように
不安にならずポジティブになる様にする事だって!大丈夫。大丈夫。まだまだです


今後の治療方針は
①ハイパーサーミア
②714X治療
③フォトンエネルギー


この3本立てで行きます


さあ、新しい治療を始めます
レイキ取得はもう少し先かも。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村