今回はむちゃくちゃ長文です
興味のない人はスルーでお願いします
m(_ _)m

714Xは免疫機構を蘇生させる物

癌は免疫機構が弱体化した結果生じる物であり、免疫機構さえ修復出来るなら完治が可能であることをソマトスコープを通してはっきり知ったから。。。

そう、ソマチッドのプロクテンションバリアが壊れてから、ソマチッドが異常変形サイクルに突入しその結果様々なな病気が発症するのです

じゃ、何がプロクテンションバリアを壊すのか知ればいい。そして免疫機構の修復法、強化法がわかれば癌や難病は完治する

それは、患者自身の免疫力、生命力、自然治癒力である事をネサーンは発見する

癌の原因がわかれば、治癒方法も導き出せるのです

そう、ソマチッドを通して分かったプロクテンションバリアを弱める要因


①身体的、物質的要因
発がん物質や汚染されたものを食べたり危険な薬物毒物が入ること。それに事故や手術など外傷的なもの

②情緒的、感情的要因
深い悲しみや底知れない不安、激しい怒りや執拗な恨み、恐れや無力感、罪悪感、絶望感などもすべて情緒的感情的な波動を乱してしまう

③知性的、理知的要因
治癒力を高めるには正しい情報や知的な理解が必要。癌とは何か?なぜ癌が出来るのかという事が医学的にきちんと理解できるなら癌は恐れたりするものでもない

④精神的、霊的要因
思いや意識、心の在り方など

714Xは単純に鼠径リンパに注射すればいいものではありません。後3つの要因の解決が必要なのです
714Xは癌細胞を殺すためのものではなく、免疫機構を修復するためのものだから、その効果を発揮引き出すには4つの要因を解決した物ががバランスよく揃わないといけないのです

んんんんんん
意外と厄介ですね~
①の要因は714Xを注射すればいい
714Xの治療効果は50%くらい
④の要因も前向きに考えるればいい
問題は②だね
②は癌患者は、抗ガン剤がいつ耐性がつくのか?副作用は?腫瘍マーカーが上昇?
癌が大きくならないのか?転移はしないのか?この不安は病院に行って検査する限り絶対的につきまとう問題だからね
③は癌患者が癌とは何か?なぜ出来たのかを自分で調べればいい話だからね

ただ、③を自分で調べれば②は少し解消されるかな(たねきち感想)
解消されたから現在では無治療になっているんだけど

癌治療に際して物質としての癌細胞を見ているだけでは完治はないと思うなぁ

事実、日本での714Xの治療は殆どメンタルケアはないんですよね
考えが714Xを注射すれば直接的に癌を消す薬剤と考えてる場合が多いようですから


ネサーンの考えは「714Xで敵に塩を送る」
癌細胞は窒素を食べて大きく成長する性質を持っている

えええええええ?
ブドウ糖じゃないの?

癌細胞は沢山の窒素を奪ってくる為にある特殊な物質を放出(余剰増殖因子=CKF)
このCKFが免疫機構をマヒさせてしまうのです

癌細胞は沢山窒素を食べて大きくなるから普通は癌細胞を増殖させない為に窒素を与えない兵糧攻めにしようと思うけど。。。

それだと正常細胞や免疫力までダメージを与えてしまうし癌細胞と同じく窒素を必要としている正常細胞まで決定的なダメージを与えてしまう

そこで、ネサーンが考えたのは、癌細胞は成長の為に窒素を奪って、正常細胞を病的に変質させる。さらに、窒素を奪って出す物資(CKF)が白血球の動きを阻害して免疫機構をマヒさせる

この悪循環を断ち切る為

癌細胞の生存に不可欠な窒素を供給してあげる事

714Xは癌細胞に窒素を供給することにより免疫機構が回復して癌完治が起こることなのです(癌細胞が正常細胞の窒素まで奪わないようにCKFを出して白血球を阻害しないようにした)

これらはガストンネサーンの60年以上ソマトスコープでソマチッドを通して分かった事実なんです。


色んな本には癌のエサはブドウ糖?????
PET検査は????
コレはチョット引っかかりますね

癌の考えかたやアプローチは現代医学と違いますね。だから、ネサーンを裁判で有罪にしたかったのだと思います
ただ、裁判で証言されたことは事実であり世界中から証人に駆けつけたのも事実です
事実で無罪を勝ち取りましたからね
もし、裁判で有罪になっていれば714Xはこの世にないのかも。。。。
世界中が見守る中、日本では殆ど放送されていないそうです

なんとも。。。。

たねきちは714X治療を受けてみたいと思いましたね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村