今日は病院で定期検査ですね

何時ものように。。。。

受け付け、血液採取、レントゲン


診察です


血液採取の結果は。。。。。


一応、特に問題なし


肝臓系の数値が少し高いかなぁ~


(中華街で2日間 食いすぎだな)


レントゲンは全く変わらず


もしかして、


もしかして、


オフ会すごいかも。。。。。

それとも、イオン化したミネラル水か?


結果はコレ
{FC77E380-0255-485C-9CB9-91711820B8C7:01}

11/11 CEA 34.6


11/12 抗ガン剤投与


12/2 CEA 24.6


1/13 CEA 20.8

おおおおおお

CEA抗ガン剤投与しなくても下がって来てるじゃん
(=^x^=)


いいね。いいね~

このまま正常値まで行け~~


ドクターはこのまま維持してくれれば良いんだけど。。。。


相手がね~


月一度に確認してるから、ガンが暴れだしたら抗ガン剤投与しましょう


おおおおおお
たねきちの事理解してくれた
嬉しい~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


絶対、オフ会の力凄いよ


だって、ずーっと笑いっぱなしだったからね~


免疫大幅増強ですね~


オフ会最高~~


三重サミット後に何か起きるかも。。。


楽しみです


ん?


病院の検査が楽しみ???
Σ(゚д゚lll)


兎に角、また、みんなと会えると思うと免疫大幅増強ですね

これだけは確実です
(=^x^=)