んんんんんん


たねきちが抗ガン剤治療中止して1年間


この間に胸水溜まるし、腺がんは出てくるし。。。。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


困ったもんだ。


1年ぶりに抗ガン剤治療をして久しぶりにCT検査をしました。


閉所恐怖症のたねきちは死ぬ思いでCT検査を受けております。


無茶苦茶、動悸がすごい。


テレビで見る芸人さんがバンジージャンプする前にハッキリしない態度です
_| ̄|○


非常に困らせております。
(~_~;)


ごめんなさい
m(_ _)m


何とか音楽聴きながら。。。。。


ほとんど、聞こえてません。


CT検査終了です。
*(^o^)/*


たねきち。。。。。放心状態。。。。


疲れ切りました。


さて、結果ですけど。。。。。


「無茶苦茶、抗ガン剤効いてるよ。」


抗ガン剤ミクロ決死隊頑張ってくれてるみたいです
( ̄^ ̄)ゞ




「一回でこんなに効くの珍しい。。。。」



「胸水も無くなってる」
(O_O)



「今回でやめようと思うのですが。。。」


「勿体無いよ。結構効いてるからね」


「このまま、4回は抗ガン剤治療しよう。。。。。」


「標準治療はした方が良いと思う」
(4回が標準治療みたいですね。残り後2回です)



「維持治療はしないよ」


抗ガン剤治療は疲れるし、猛毒身体に入れ続けたら身体がおかしくなってしまう。


たねきちは自然が良い。たねきちの出した結論です。


今回の抗ガン剤治療は自分で意図したものでは無かった。


心の奥の魂が受けさせてくれた物


感謝、感謝、感謝、感謝、感謝ですね
本当にありがとうございます
m(_ _)m


{883BE725-C19A-4EC3-A70A-1BFFEF58F178:01}

上側が原発
右側 抗ガン剤治療前 8/19日
左側 治療中 10/6日

下側 肋骨下辺り
右側 胸水やがん細胞が沢山
左側 胸水無し なんかスッキリ


抗ガン剤ミクロ決死隊頑張ってくれてます


後、2回だけ頑張ろう


次の入院は10/21日だ。


10日間頑張ろ!
(; ̄ェ ̄)