今日は、近くの岩盤浴と炭酸水のお風呂で「ぐで~、ほげ~、ボケ~」とゆでダコの様にしてました


血液検査結果が良いので入院中何をしたか考えてみたんです



ほとんど、テレビ見てただけですけど
昼間は鬼怒川の氾濫ばかりですけど
夜は日本代表のバレーボールの試合ですね~


たねきちの病院での生活


朝!
5時に起床する
ファミマにモーニングコーヒー
7時半頃まで病院の一階でウロウロする


7時ごろには患者さん来てるんだよね
おじいちゃんおばあちゃん朝早いよ


看護師さんに血圧、体温、酸素濃度測定
今日の予定を言われる 例えばレントゲンがあるとか。。。。。


8時に朝食!
ごはんとおかず
サプリメント
日本山人参、ミドリムシ、クエン酸
解毒にキトサン


TVを10時ごろまで見る


病院内ウロウロ
患者さん多いよ
特に月曜日


12時に昼食!
ごはんとおかず
サプリメント
日本山人参、ミドリムシ、クエン酸
解毒にキトサン


16時ごろまで病院内ウロウロ
病院の喫茶店で紅茶と読書
行くところないから粘ります


18時に晩御飯
ごはんとおかず
サプリメント
日本山人参、ミドリムシ、クエン酸
解毒にキトサン


20時頃まで病院内ウロウロ
この事になると面会者だけですね
妻が18半頃に面会に来ますので
ファミマでコーヒーブレイクですね~



21時半
消灯!


ハッキリ言って寝れません
(-_-;)


11時半頃までウダウダしてます


以上です


全く参考にならないですね
(-_-;)



何も特別なことはしてません
( ̄^ ̄)ゞ



サプリメントは入院前に購入した物ですね~



でも、血液検査結果が良かったのは間違いありません
( ̄^ ̄)ゞ


これは事実!



たねきちが思うにおそらく、クエン酸摂取なのかな?
(・・?)


明日、表参道のドクターに聞いてみよう