1年ぶりに抗がん剤治療をしました
( ̄^ ̄)ゞ


抗がん剤と言う猛毒を身体の中に注入です


カルボプラチン+アバスチン+アムリタです


猛毒ですから癌細胞も正常細胞も当然死にます


効いてくれないと抗がん剤治療の意味が無いからな


頼むぜミクロ決死隊!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


癌細胞だけ死んでくれればいいのですけど


しかも、身体に副作用として色々と障害を生みます
(-_-;)


正常な人間が 何年も猛毒を身体の中に注入続ける事は絶対に無理があります


恐らく余命とは癌が発覚したらどの種類の癌か判明するし、何種類の抗がん剤治療が効果あるってわかるからね


例えば、この癌は4種類の抗がん剤しか効かないとして耐性が出来るのが6ヶ月とした場合


4種類×6ヶ月=24ヶ月+αで計算するのかなぁ~?


たねきちの想像です


大阪で抗がん剤してない時にドクターに余命どうなのって聞くと、抗がん剤治療して無い期間を追加したからね


今日はふと抗がん剤治療しながらそう思いました


ヤッパリ、途中で抗がん剤治療止めないとな


今日は、今の所副作用ありませーん


このまま副作用無しでお願いします
m(_ _)m