たねきちの決断


今日は胸水治療した場所の 抜糸です


美人ドクターはレントゲンを見ながら「癒着は上手く行った方だと思う」


「確かに、前の様に息苦しさは無いからなぁ~」


美人ドクター。。。。。。


「入院どうする?」


「ヤッパリ抗がん剤治療はしない?」


「抗がん剤はカルボプラチン+アバスチン+アムリタの予定だけど」


たねきち。。。。。。んんんんん


「入院するわ」(^○^)


「ええええええ?」


「するの?」


「じ、じゃ、手続きするよ」


美人ドクター何故かびっくりしてた


たねきちが1年間も抗がん剤治療しなかったのに、今回は抗がん剤治療をするのか?


たねきちにもわかりません
( ? _ ? )


意外と決断には迷いが無かった
( ̄^ ̄)ゞ


ただ、美人ドクターには「抗がん剤治療は2回で止めるよ」


何故2回なんだ?


わかりません
(-_-;)


たねきちの口が勝手に言ってます


未だに何故抗がん剤治療をしようとするのかわかりません
!?(・_・;?


何か理由があると思う


多分それは後で知る事になると思う



胸水が溜まったって事は進行してるんだろうな?



こんな感じにしか思ってないけど



抗がん剤治療は心の奥の魂の判断だな。。。。



勝手に思ってます





そして、何故か還元力がある物



抗がん剤の強酸化に対して準備してる事なんだよね~


クエン酸やケイ素ミネラル、塩など購入してる事


現在は、ラドンガス吸入で咳は出ないし痛くも無い


自覚症状無いんだよね~



でも、たねきち、1年ぶりに抗がん剤治療を受ける事にしました


9/9日から入院です


約2週間の予定ですね


また、音信不通になるかも。。。。


次は余命1年って言われて、1年間も抗がん剤治療しなかった事、どんな事やってきたのかまとめてみるかな