どーしても気になる事が。。。。


今日は表参道のクリニックにDDWの点滴の日です


朝の5時からピーちゃん達に起こされ


言い換えると


「朝は小鳥のさえずりで目がさめる」


おおおおおお すげ~
*\(^o^)/*

言い方で変わるもんだなぁ~


胸水を民間療法の里芋パスター湿布で一度抜いたけど。。。。。


当時から比べてなんか息が上がるように感じる?????


気のせい????


そんなレベルだけど


点滴してる最中に肺の右側下がチクチクしてたから


ドクターに聴診器で診てもらったら少し胸水溜まってるかも。。。。
(ーー;)


うううううう


ええええええ


今日里芋パスター湿布して寝ます


もう一つ、どーしても気になる事が


それは、たねきちの引き出しの中を見てみると


免疫機能向上の。。。。。


丸山ワクチンですね~


んんんんん、非常に気になります



ドクターに相談すると。。。。


免疫機能向上には良いと思うよ


一度は説明会に参加しないといけないけどね


週3回注射するんだよ


し、し、週3回????
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


うげぇーーーーー


なんとも。。。。。



検討しまする(ーー;)


丸山ワクチン使ってる人状況教えて~