4月26日(金)

朝、次男を中学校へ送り

実家へ向かう

実家近くに借りてる駐車場で待機

父が車で現れる

父は車を駐車場へ止め

私の車に乗り込む

行きつけのスーパーへ向かう

約1週間分の食材とお昼ご飯を買って実家へ

今日の本題は遺産分割協議書への署名捺印

4枚書いて実印をついた

この為に私は実印を作り

印鑑登録をした

一生に何回使うんだろうか?

私なんて無職の専業主婦が実印や印鑑証明なんて

使ってあと1、2回ってとこじゃん

しょーがないけど

もったいなーい

とか思いながらも

ローズクォーツのピンクでかわゆい印鑑を作った♥

ここのところよく使うから

ダイソーで買った印鑑マットと朱肉を

持ち歩いていたが

父の立派な朱肉は干からびかけていたので

¥220渡され奪われた💧

お昼は寿司6貫と小うどんのセット¥400くらいのやつ

御馳走になりました

お昼ご飯を食べながらワイドショーを観ながら

父の愚痴を聞きながら…

温暖化、物価高、戦争などなど

わかるよ

けど

何を言ってもどーしょーもないことばかり

毎度毎度聞くのも疲れる

夕方、次男にお迎えも頼まれていたので

早目に撤退しましたとさ

GWなんにも気にせず

ファミリーエンジョイしたいわ〜