4月3日(水)

朝、ゴミ捨てに行く

帰宅すると
テレビの津波警報に驚く
しばらくニュースから目が離せなくなり
ハッとして
また家事をやりだす
洗濯物片付け掃除…
と言っても掃除はかなりズボラ(笑)
汚くても死にゃあしないと思っている口
適当にやっつけて
義母の洗濯済み着替えをたたみ
ビニール袋へ入れ
叔父へメモ書きをつけて

義母宅へ置きに行く…

木曜日、叔父が面会に行ってくれるので

荷物の受け渡しをお願いしてある


義母宅まで車で15分くらい
運転しながら
何だか体調がおかしいなと気づく
怠いとも違う
なんとなくふんわりとした感覚

あー
眠いわー

そんなに寝不足ってわけでも無いと思うけど
たまにそんな日がくる
昨日の疲れもあるのかもしれないけど

あたす体力ないからね(笑)

子宮と卵巣取ってから

体調はその日暮らし


義母宅に着いて
玄関開けて
リビングに上がって
仏壇にチーンして
お義母さんのエコバッグに荷物を詰めて
玄関に置いて帰る

帰り道もまた
ねむーい
ねむーいなー
と思いながら運転してたら
赤信号に突っ込みそうになって
ハッとした
ヤバっ

気をつけなきゃねー💦

車いなくて助かった💧


ダイソーに寄って多肉狩り
ヘラクレス
ヤマトメビナ
を発見!!
ひとつずつ買った♪

遠回りして桜並木を通って

咲いてるかチェックして帰る

六、七分咲き?くらいだったかな

土日お散歩行きたいな…


家に入ると

焼き鳥のいい匂い〜

昨日買っておいたつくね串を

次男がお昼に食べてた

私は梅干しおにぎり

男梅の混ぜ込みご飯に自家製梅干しin

2個食べた♪

梅干し好き好きウーマン♪


撮り溜めた

リビングの松永さん

録画を3話見ながら


食べて寝る…💤…