一昨日の昼間
 
 
 
ぴゅぅとん
 
お庭でほっぺた蚊に刺されたひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0495.gif
 
 
 
腫れんなぁひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
とは思ったけど
 
すごいひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0247.gif
 
 
 
右のほぺた
 
左のほぺたの倍くらい
腫れてまっせひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0495.gif
 
 
 
よく見ると
 
刺されたであろう場所の下のほうにも赤みがあるひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
まさか
まさか
 
昨日の草むしりちぅにも
刺されたんかなぁひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0379.gif
 
 
 
お医者さんから
もらった薬すぐ塗ったんらけど
 
まだ腫れてるにょひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0277.gif
 
 
 
マシマロみたいなほぺた
 
大だこ焼きみたいになってもたぁひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0245.gif
 
 
 
根気よく
薬塗りまひょひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0545.gif
 
 
 
思い返せば
おぅたんも年中のころまでは
すごい腫れてたなぁひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0521.gif
 
 
幼稚園の先生に
びっくりされたことあったけなひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0533.gif
 
 
 
たかが
蚊に刺されひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
子供にとってみたら
結構ダメージ大なんだよね~ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0293.gif
 
 
 
はやく治りますよ-にっひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0558.gif
 
 
 
蚊めっひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0015.gif