草むしり
行ってきたさぁ~ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0382.gif
 
 
 
行きたくないけど
行ってきたさぁ~ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0382.gif
 
 
 
10キロのウェイトはやはりきつかったひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0398.gif
 
 
 
肩も腰も
痛いし
痛いし
痛いひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0460.gif
 
 
 
そんな10キロぴゅぅとんは
 
途中で寝てくれたぉひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0339.gif
 
おりこうさんらね~ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0193.gif
 
 
ずっと
背中で暴れられたら
どうしようかと思っていたからねひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0533.gif
 
 
 
野放しだと
どっか行っちゃう
お年頃だしっひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0338.gif
 
 
 
縛り付けて
ごめんにひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0264.gif
 
 
 
1時間半くらい
小学校の体育館裏の草をむしり
終わりに爽健美茶を2本頂き(ぴゅぅとんの分もくれた♪)
 
 
 
帰宅りまひたひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0278.gif
 
 
 
それからひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
 
 
ぴゅぅとんと
二人でお昼を食べて
 
 
 
まったりタイムひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0053.gif
 
 
 
私は
ずっとひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0392.gif←こんな感じひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0495.gif
 
 
 
腰が痛いっつぅか
重いっつぅか
眠気も起きんくらい
痛いのでしひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0392.gif
 
 
 
あ~っ
 
睡眠♪
睡眠♪
睡眠♪
睡眠♪
運動ぶっそっくっ♪
(なんか混ざったひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0313.gif)