はぁ(;´Д`)
 
 
 
あたす
最近疲れてまんねんひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0319.gif
 
 
身体はあちこち痛いしひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
 
 
精神的にも
なんだかな~ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0522.gif
 
 
 
なんか
すぐ泣けるしひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0277.gif
 
 
 
三十路の育児は
キツイなぁ…
 
 
 
今日はぴゅぅとんと
庭に出て遊んでみたが
いろいろ
めんどくさ-----ぃひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0237.gif
 
 
 
んだけどさっひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-1111.gif
めたくそかわゅいんだよなぁひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0280.gif
 
 
 
だから
疲れてても
身体いたくても
殴られても
どつかれても
 
 
 
めろめろひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0339.gif
 
 
 
これだから
また赤さん欲しくなっちゃうんだよねひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0532.gif
 
 
 
育児に疲れて
育児に癒されるっちゅぅひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0507.gif
 
 
 
なんとも不思議な現象らねぇひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0083.gif
 
 
 
とりあえず
気分が上がるまでは
 
 
 
風まかせ~
 
 
 
ひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0068.gifひまをもてあました…おぅたんmamaの…ブログっ(★艸★)ザッ☆気まぐれ♪-ファイル0053.gif