26日
運動会の話!



私は緊張でねむれなくてさ…
4時まで起きてたぉ-
んで6時に起きて
支度開始!



あんたが
いったい何緊張するんだい???
ってか┐(゜∀゜;)┌


いゃいゃいゃ…
お弁当作ってる最中にぴゅぅとん起きたら困るなぁ…
っとかね。



結果
起きました(T^T)むぅ。



早く寝とけばよかった…
後の祭り~♪
猫の手もパーリーナイツッ★
\(。⊿゚)/チャンチャン♪


まぁ
ぴゅぅとんの反乱は発生したものの
お弁当は無事に完成したさっ♪



塩むすび
梅むすび
タコさんウィンナ-
チキンナゲッツ
玉子焼き
プチトマ
カットパイン
キゥイ2種類
5:05ゼリー(笑)



玉子焼きは
急遽
気分が乗ったのと
パパのリクがあったからねぇ(-"-;)



お弁当作って
朝食とらせて
おぅたん見送って
持ち物支度って
テクテク学校へGO♪



おぅたん
病み上がりで大丈夫かしら?!
と思ったけど
バリバリ元気に参加してたよ
ヾ(´▽`*)ノ



かけっこは
やる気0でビリケツだったけどさっ
( ̄∀ ̄;)



ダンスはかわゅく踊れてたし
その他競技も楽しかったって(笑)



お弁当もモリモリ食べてくれた
いらにゃい!ゆぅてた玉子焼きを美味しい♪ってムシャムシャ食べてくれて嬉しかった
ィエィッo(*^-^*)o



無事に終わって
ホッとしたさ-\(^ー^;)/ハハハ



書くの遅っ(゜∇゜)
つってね(笑)



ぐぅたらだろぉ~
┐(( ̄∀ ̄))┌