ショート丈トレンチ | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

ショート丈はコートとは言わないですよね

ボレロといえばいいかな🤔


残布で作ってみました




肩の憲章と袖ベルトは刺繍リボンにしました






どんなのもやってみたい爆笑


裏地を花柄に…





左胸にちっさいポケット付けました

ハンカチくらい入るかな〜








結局前回の黒っぽいトレンチコートのベルトのバックルはクロニッケルにしました。

ボタンの茶色に邪魔にならないものにしました



ボタンボールとボタン付け明日にします。


娘の咳が治まらないから内科に行ったら

マイコプラズマ肺炎流行ってるらしい💦💦


とりあえず抗生物質飲み始めました



今日もおつきあいありがとうございます😊