ハガキ用の作品 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

今年の7月の個展のハガキ用の作品がなんとなく

決まりました😊



インド綿のブラウスと

刺激的なスカイブルーのパンツ




前回のブログ掲載の帽子




横から見ると膝下が

少しふっくらした総ゴムパンツ



今年は着画にしようかな?


天気のいい日に撮影します📸





先日ブックオフに行って20%オフなんで

330円の20%は大したことないけど( 'ω')?





この方眼クリアシートが付録

付録に弱い🤣




セリアにもあるんだけどね💦

定規にしてもいいかな

├┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┤🤔


定規もいっぱいあるけどさ笑笑



天気が下り坂

なんとなくすぐれない体調💦💦




今日もありがとう😌🙌🏻💕

いつもありがとう♡⃛