ダイソーのハギレ | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

なんでこの太さのテープを買ったのか覚えてないけど😅


多分安かったから💦💦

1巻550円は破格値だと思って





でも12mmってやっぱり使いにくくて💦

使ってなかった


昨日ダイソーに行ったら可愛い北欧柄のハギレ見つけて…


🤔  🤔  🤔


ぽく(•̅ ̫ •̅)

ぽく(•̅ ̫ •̅)

ぽく(•̅ ̫ •̅)


チ───(´-ω-`)───ン

って感じで閃いて


エコバッグができた笑笑🛸👽






水色は綿ポリでした




紐2本引っ張ったら手にかかるくらいの長さ




1本引けば口がキュッと閉まる





小さくたためて便利



モロッカン柄可愛い(♥Ü♥)



グズグズ考えてたら1日終わる😱

欲しい人っているのかな〜


とりあえずこれだけでもいいかな〜


生地があったらまた作るかな〜


独り言が増える爆笑




今日もありがとう😌🙌🏻💕

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


夕飯作らないと…

気温差が大きくない??

なんだかすぐれない💦