レース | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

レースの箱を開ける度に

ちょっとせつない(´;ω;`)






染めレース作家さんから譲り受けた



今年はなんだかレース使いたい







ステッチ定規買おうかな!

こんな幅広無いかな?


定規をセロテープで止めた笑笑


均等に縫い進めるのには必須




ブリムを裁断したら丸く残布が出るので

移動ポケットを自分用に




裏地なしのパイピング仕上げ



自分のものはサイズ出しもせず

円周を長めに切ったマチはぐるっと縫って最後切る✂️


パンツのウエストに付ける

ショルダーがどうしても肩が張って😰

ポケットをウエストに付ければいいかな〜と


スマホとPASMOとか入れる〜


明日から電車通勤だしね







タイムリーなTikTokが流れてくる





貯金に励もうかな💰

禿げてないよ👴笑笑