搬入してきました | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

昨日は搬入日でした


初日は明日からです








暑い寒いが日替わりなので

洋服は悩ましいです

半袖は早いと思って






新作のジャケット



表地はポリエステル

裏は綿の重なった生地


ちょっと梅雨寒の時まで使えそうです

防水では無いです。


帰りに削りイチゴ食べたかった

3時30分で終わりだった😱早いな( °_° )










もうチューリップ咲いてた*.🌷.**.🌷.**.🌷.*


お花っていいな〜

ネモフィラも可愛い(♥Ü♥)


お花見行きたいな〜



でもすぐ作品展あるから💦💦



今日寒い😰


急遽作ったよ


オーバースカートって言うの?

パンツの上に履くやつ





この滑り止め付きのゴムを使ってみた

縫い方を思いついた🤔

2つ折りになるゴムなんでどう縫う?とずっと悩んでたけど解った(*´ω`*)





誰も興味ないと思うけど💦

ゴムは生地の80%+2cmで切って1cmの縫い代で輪っかに




生地はおしりの1番出てるところに合わせ

かさなりを仮ミシン

ゴムと生地を4等分の位置に印して、間のたるんだところをゴムを引っ張って長さを合わせて、縫い付ける。




リブニットでもいいなと思ってたけど

材料も値上がりしてるし

自分のものだし外にはいていくこともないと思って…



ミシン掛けの時立ったり座ったり、ひざ掛けも面倒くさいチュー


腰が冷えるから丁度いい



今日は自分のジャケット作ろうかな


ジレとパンツにしようかな?


気まぐれです、自分服笑笑



今日もありがとう😌🙌🏻💕

いつもありがとう!(´▽`)