パイピングコード | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

北本市にある「キャロット」でパイピングコード

を1巻ずつ買ってあったから







縁どりした方がしっかりするし

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧






インスタで型紙を買って

その売上を寄付するというので買ってみました


ビスネームもあったんだけど、売り切れてて😭


自分で作った(•ㅂ•)و




中が2箇所あって

真ん中に小さいポケットもできた





パイピングは仕様にないので、ちょっと変更したらやっぱり収まりが悪くなったりして💦

縫い方を変えたキョロキョロ



上のポーチの花柄が上下逆だったかな〜😱


左右盲ってホント不便ヾ(=д= ;)


ファスナーは昔1箱貰ったのを思い出して

50cmくらいあるから切って使った


パイピングコードも赤は無料

黒とグリーンは380円だったかな?

すごい安かった


パイピングの練習にもなる✊


能登に寄付する商品にしようかな〜

全額というか1部かな🤔



とりあえず頑張る(ง •̀_•́)ง


今日3.11

あの頃より色んなことが変化して

支援の形や自分のすべきこと

わかってきた気がする


無理のない範囲でできること🍀


13年かな早い🤔(-ω-;)アレ?13回忌過ぎた?

お彼岸来るしお墓参りに行こうかな


今日もありがとう♡⃛

いつもありがとう😌🙌🏻💕