ハガキ用の帽子 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

なんか疲れた(;´ρ`)


写真用の帽子が出来ました🎩




UFOじゃないよ😆










裏地にオーガンジー入れました



裁断して縫えるかな🙂

と思いましたが大丈夫だった




ブリムにステッチ入れるか悩んだけど

この柄が変わっちゃうから入れなかった


もしならいつでも入れられるからさ


お揃いでバッグもいいかも


しかし生地があまりなく💦

もっと買えばよかったかなー🤔

と思ってます😌去年買ったから

今年はない気がするな〜



4月の丸広のハガキ用の作品もつくらないと…


今年は忙しい_(┐「ε:)_イソガシー


読み聞かせでいってる小学校の6年生を送る会忘れた😱

卒業式もあるんだけど、迷惑かけるから断ろうかな?爆笑



今日もありがとう😌🙌🏻💕

いつもありがとう🙇‍♀️