ノベルティバッグ | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

久しぶりの雨の作品展でしたが


今年は辰年🐉雨が多くなるかもしれないですね


龍神さま•*¨*•.¸♬︎の年でもあります


龍神さまは水を大切にされているそうです(*^^*)





毎日賑やかにお話照れしたり

作家さんたちのお話も楽しいニコニコ


無事終了しました🙏

沢山の方に見て頂き(*´▽`人)アリガトウ♡


私が作品を作ることには色々理由とか出会いとかあります✨✨


続けていけることに感謝しながら…


今日もノベルティバッグを縫いました😊


作品を買っていただいたらどんな小さいものでも、入れてます🍀*゜


今回は北本にあるキャロットさんで1本売りしていましたラブ200円🎉🎉


薄い帆布な感じかな(。・_・。)ノ




屋号は手書きにしてみました☡✍︎*.゚





ハマナカの板に巻いた

袋にわさ〜っと1巻分入ってたので…自分で巻きました、

1色300円



当分使えると思います😊



┌(._.♡)┐アリガタヤー


夏までにギャラリーが3箇所あるのでまだまだ縫います🍀*゜


今日寒くてチュー腹巻してみた笑



ご自愛ください🍀


今日もありがとう😌🙌🏻💕

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”