作品が行ってきました | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

昨年の個展の時に

私の作品欲しかった!

とお話してくれた




このバッグを持って

日本橋高島屋に行かれ、店員さんに褒められたそうです😍😭


ご主人が指物師

合ってるかな〜表現

指物師って

工芸作品作られてる関係で出かけたそうです🥺




そして

ご注文の帯のバッグ取りに来て頂きました😊









こちらもすごく気に入って頂きました照れ




かわいい〜(*´﹀`*)

そう言って頂くだけで励みになります✊


絵を描いてバッグに仕立てる

ストーリーはともかく

絵の内容が💦💦どーなんだろ🤔と思いながら

展示していたので、とても嬉しいです照れ



明日の16時までおりますm(*_ _)m



今日もお付き合いありがとうございます





布作家を忘れないように

ブローチ付き😊