文部科学大臣賞だ〜 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

東京都美術館に行ってきた


ブログで知り合いました😊

金子道世さん


しばらくブログを読めなかったけど

入口で文部科学大臣賞だ😳


ビックリ( °-° )



ポストカードは売り切れてた!



私これも好き😊




これも綺麗だった✨✨






でもやっぱりリボン刺繍(´・Д・)」

凄かった照れ




こちらが受賞作品

私は最初のも好きよ




このボタンのリボンの濃淡の表現







タペストリーになってて

額装も素晴らしい👏👏











これも面白かった



背景も布で切り替えてあって

布の可能性ってすごいなって思った〜



しみじみ帰りにまた見て

向日葵って元気でますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌻🌻





帰ってきた夜は

ジェネレーティブAIとChatGPTでファション業界がとう変わるか🤔

というzoomで参加






台湾ではAIだけでファションショーが行われてるらしい


たしかにChatGPTで条件を色々入力したらおすすめデザインができて、型紙も裁断もできて無駄がない生産ができるのかもしれない💦💦


デザイナーとかの仕事は変化していくのかもしれない!


長くなったからまた書くかも?書かないかも〜



今日も最後までお付き合いありがとうございます🙇‍♀️