納得いかないこと | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

帽子とかバッグとか写真撮るのに


後ろに色々映るからこーゆーのにしたい





こんな感じ



DAISOでコルクボード買ってきた

3枚


それでしまうのにたたみたいから





3枚重ねるために1枚は裏側にするのかな🤔

と思ってビバホームで相談



2セット蝶番買ってきた。

いわゆる私はシュミレーションがないとできるのかできないのか分からないから相談した( Ꙭ )💭


でも普通の蝶番で大丈夫って言われたけど

どー考えてもこの通りにならない💦💦


モー🐃🐂🐄💨🐃🐂🐄💨🐃🐂🐄💨


私の理解が薄いのかな😰


3枚目は付けないで使おうかな笑笑



そんで意外と娘の方が上手だってたりする😆



私がやると収まらなくて移動するから穴だらけ




娘がやってみたい!

と言うのでやってみたら1箇所で収まってた〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜


HAHAHAwww〜( ̄▽ ̄)〜




なんだかな〜


ダンボールの方が良かったかな- ̗̀📦 ̖́-

大きいのがなくてさ〜



めっちゃ雨降ってる⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩


台風の影響かな(°o°;)彡


災害が起きませんように🙏

降り出すとすごい勢いだけど…




夕飯作らないと!


今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️