終わりました | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

無事終了しました🙇‍♀️



なんか疲れた😰


岩盤浴に行き

ガッツリ入ってきました♨️𓈒𓂂𓏸


火曜日混んでる日なんだけど空いてた


上がってみたら倒れて頭から出血🩸して寝てる方いてビックリ( ☉_☉)しました🥺


水分はしっかり補給してます🙋‍♀️

2kg抱えてたのかな?2kg減った(›´ω`‹ )


今朝のお散歩




近頃影が面白い☺️




八重桜が綺麗です🌸








グリーンの紅葉が綺麗です🟢






今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️